Loading...

お知らせ

news

2022.01.17
お知らせ

しゅふきたSPONSORSHIP☆しゅふきたはサフィルヴァ北海道を応援しています

Twitter
Facebook
LINE

しゅふきた・しゅふきたママLifeは、
北海道のスポーツ文化を応援しています

北海道のスポーツ文化を盛り上げ、応援するため、
「サフィルヴァ北海道」のスポンサー活動を行っています。

しゅふきたは、サフィルヴァ北海道の理念「スポーツで笑顔の輪を」に賛同し、スポンサー活動を行っています。チームを応援し、北海道のバレーボール文化を盛り上げることで、ファンの皆様に「笑顔の輪」が拡がっていくことを願っています。

☆練習用ユニフォームにしゅふきたロゴが入りました!

IMG_1438.jpeg

サフィルヴァ北海道 WEBサイトへ

safilvalogo.jpg

しゅふきたメールでホームゲームの観戦チケットをプレゼント
お仕事情報お届けサービスの「しゅふきたメール」にて観戦ペアチケットのプレゼント企画を行っています!
 

STEP1...下記の「しゅふきたメール」リンクから登録画面へ
STEP2...お仕事情報の配信を希望する地域を選択し、しゅふきたメールに登録
STEP3...メール内のお知らせから応募フォームへ
▶プレゼント企画のお知らせが届く「しゅふきたメール」の登録はこちら!  

 

 

しゅふきたママLifeのInstagramでホームゲームの観戦チケットをプレゼント

フォロワー対象に観戦チケットプレゼント企画を行います!
ぜひフォローもよろしくお願いいたします!
▶しゅふきたママLife【公式】Instagram @sk_mamalife

 

※チケットプレゼントのご案内は、ホーム試合の開催地域により異なります。

 

 

電池式防災ラジオをプレゼント
サフィルヴァ北海道のホームゲームにて、来場者へ電池式防災ラジオをプレゼントしています。

 

もしものときに備えて欲しいという思いから、一家に一台、電池式防災ラジオを無料で配布するプロジェクト「ONE HOME ONE RADIO/株式会社エフエム北海道(AIR-G')主催」に賛同し、この活動を支援しています。

 

※数量限定でプレゼントしております。来場者全てへのプレゼントではありません。

Twitter
Facebook
LINE