Loading...

北海道ママの気になること調査隊

2023.06.02
北海道ママの気になること調査隊

『お花を使った親子撮影会』イベントレポ

Twitter
Facebook
LINE

2023年5月24日(水)に『お花を使った親子撮影会〜ワンポイントヘアメイク付き〜』を開催しました。
いつもとはちょっと違うヘアメイクで、子供と一緒に写真を撮りたい♪と、親子で参加いただいたイベントの様子をレポートします!

C0472.00_00_16_18.静止画001.jpg

イベントはジョブキタビル1Fで開催されました

ー9:45(13:15) 開場
ー10:00 (13:30)イベントスタート♪
お子さんの様子を見ながら、順次撮影を進めていきました!
ヘアメイク&撮影は、1組15分程度。待っている間は、おやつタイム♪ママ達でおしゃべりしながら、子供たちはアニメを見たり、お絵かきをしたりして、待ち時間を過ごしました〜。

C0472.00_00_19_10.静止画002.jpg

順番にへアセット&メイク。
普段とはちょっと違う、お花をあしらったへアセットに。
DSC03004.JPG

DSC03056.jpg

カメラマンの谷川さんの上手な誘導で、ステキな瞬間を撮影できました!

DSC03012.JPG

DSC03008.JPG

DSC03022.JPG

ママと一緒にパシャリ!

今回ご協力いただいたのは、
photographer×hairmakeのチームMALURIさん

*プロフィール*
わたしたちの「好き」を詰め込んだものを写真として残す、札幌で活動するphotographer×hairmakeのチームです。
私たちの作り出す一枚が、誰かの喜びや幸せになれたら、これ以上に幸せなことはないという想いで始めました。
流行りにとらわれすぎず、でも"今っぽさ"も忘れない。
そんな私たちの好きな"可愛い"をみなさんにお届けしていけたらと思っています。講師画像.png

IMG_4446.jpeg


親子の、今しかない一瞬を、日常ではない瞬間を、残す事ができたのではと思います(^^)


ご参加いただいた皆さん、MALURIさん、ありがとうございました!

Twitter
Facebook
LINE