Loading...

札幌ママの気になること調査隊

2021.12.02
札幌ママの気になること調査隊

北海道産野菜100%・無添加物の離乳食「Baby Potage(ベビポタ)」

離乳食にも使える!北海道産おすすめフードレポートvol.1
Twitter
Facebook
LINE

離乳食作りって、裏ごししたり、刻んだり、すりおろしたり大変ですよね〜。。
今回、調査したのは、そんな離乳食に悩めるママの見方!
北海道産野菜100%・無添加物の離乳食「Baby Potage(ベビポタ)」
お水を加えるだけで裏ごし野菜ができあがります☆

babypotage01.jpg

北海道野菜100パーセントで無添加!安心ですね☆

素材は、すべて北海道産野菜のみ!
採れたてのうちに特殊製法で瞬間乾燥して作られています。
だから香りも栄養もギュッと閉じ込められていて美味しい☆

実際に使用していた調査隊ママスタッフに聞きました!

何がいいって使いやすいんです!
野菜のバリエーションを増やすために、豆腐をつぶしたものに振りかけたり、ミルクに入れてポタージュっぽくしたり、もうヘビロテでした。本当に助かりました。
ウチの娘が一番お気に入りだったのは、ミルクにとうもろこしのフレークを入れてコーンポタージュみたいにして、それに食パンを入れたパンがゆでした(つまみ食いしたウチの母も「これ美味しいわ!」と言ってました。笑)
気に入りすぎて、知り合いに子供が生まれたときも出産祝いに贈らせていただきました(PRではありません。笑)

babypotage02.jpg

水でも作れるから「災害備蓄品」として、防災バッグに入れておくのもオススメ。
賞味期限は、なんと製造日から1年半!助かりますね〜。

babypotage03.jpg

商品写真:Baby Potage/(株)Hokkaido Products様ご提供

オシャレなパッケージで贈り物にも喜ばれそう☆
公式インスタやサイトから購入できるみたいですよ♪

離乳食ってつい同じ物ばかりになりがちですよね・・・
インスタでレシピの公開もされているみたいなので、ぜひチェックしてみてください〜^^

Baby Potage(ベビポタ)

Instagram @babypotage:https://www.instagram.com/babypotage/
HP:https://www.hokkaido-products.jp/

Twitter
Facebook
LINE